「可哀想な人魚姫。」

人魚姫の絵が無事に完成しました!

タイトルは「人魚姫Ballade」です。

人魚には食べると不老不死になるという言い伝えがあるそうで、それと人魚姫を掛け合わせる様なイメージで描いてみました。

カラーは是非人魚・妖精展2016で見て頂けたら…と願います!

 

現在進行形で私は頑張って栞を印刷しています。

ARTs*LABoさんに委託させて頂くもの等です。

種類が増えて現在7種類あるのでちょっと作るのが大変になってきましたが少しでもいろんな方々に見て頂けたら…と願ってせっせと刷ってカットしています…!

 

ARTs*LABoさんの人魚・妖精展2016ではこの絵柄のカラー版ポストカードと栞達、そしてお友達との合同イラスト集「twinkle」を置かせて頂く予定です…!

どうかよろしくお願い致します!

ATCも頑張って描きたいと願うのですが…ちょっと雲行きが怪しくなってきました…

間に合って一緒に郵送できたら嬉しいな、と思います><